人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃんの気ままな日記なのです。


by yukimomoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~

島根初上陸。
しまね海洋館アクアスにて。      ↓ イカ。               ↓ ニモの赤ちゃん。
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_1133860.jpg
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_11335191.jpg

 ↓ 白イルカのしっぽ三本。 なんか面白い。   ↓ ダイバーと並ぶと大きさがスゴイよね!
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_1138436.jpg
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_11394412.jpg

 念願のバブルリングです。 まずは一頭だけで。 次に三頭そろって。 見えます? 
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_11421451.jpg
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_11422614.jpg

ちゃんと三頭そろってバブルリングを出してくれました。 幸せのバブルリング。 幸せ3倍!
やる前に、ダイバーのお兄さんから空気をもらってるところがかわいい。

カメラとかのフラッシュは、イルカがびっくりしてショーを中断する事になるから、点けないでって何度係りのお姉さんが言っても点ける人がいるけど、ナゼ!? なんで点けるの? 消し方が分からない人は、フラッシュ部分を手かタオルなどで隠してとまで言ってるのに~。 理解に苦しむよ。。。 後ろのおじさんも超怒ってた。

帰りに観光地によくあるメダルを日付と私と夫の名前を打って作りました。初めて作ったかも。
白イルカがバブルリングを出してる絵がカワユスだったから。名前の順番は私が先ね。
キーホルダーかネックレスにするみたいだけど、私はメダルのみ。

続いては、鳴き砂体験。
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_1232532.jpg
写真で振り返る。 ~ 島根 水族館と鳴き砂 ~_d0108638_1235820.jpg

琴ヶ浜ですが、着いた時は女の子二人だけが来ていて、他には見当たりませんでした。
それも、私たちが車を降りて砂を鳴かしに行く頃には、帰って行きました。
鳴き砂面白い。 気に入った。 また、きゅっきゅ キュッキュ 鳴かしたい。
動画撮ると笑えるよ。 ていうか、撮ってる時に笑えてくるから、その笑い声が入ってるのが面白い。 鳴き砂は砂を撮っても残らないから、動画オススメ!
by yukimomoringo | 2007-09-21 12:14